Topへ
●スタッフ募集 ●メール
HOMEへ
製品紹介
DL販売へ
サポートへ
掲示板へ
会員部屋へ
リンクへ


Top > 製品紹介一覧 U・Me SOFT > 飼育×彼女2 > ストーリー
メインへ キャラクターへ グラフィックへ スペックへ
本作『飼育×彼女2』は、ご好評を頂いた『飼育×彼女』のシステムをよりパワーアップしてお送りする、飼育シミュレーションゲーム+アドベンチャー!
今回の飼育ヒロイン・のぞみは、何と実の妹!

会話を楽しむ"会話パート"はアドベンチャー形式、妹を飼育する"飼育パート"は飼育コマンドを駆使するシミュレーション形式で進行。
愛情を深め、お兄ちゃんとして"のぞみ"との禁じられたラブラブ生活を楽しむもよし、お兄様として彼女を厳しくしつけるのも良し。
また、ゲームの進め方によって、ヒロインのビジュアルが変化していく仕様は健在!
髪型が変化したり、胸の大きさが成長したり……多彩な"飼育"を楽しめる!

3年間の"近親飼育相姦生活"の末、兄妹に訪れる結末は……?

"お兄ちゃん…もうやめて…ここから出して…"

これは、とある兄と妹の歪んだ愛の物語……

主人公と妹ののぞみは、4歳違いの兄妹。
兄妹はとても仲良しで、両親と共に穏やかで幸せな子供時代を過ごした。
しかし、のぞみが子供から女性に成長していくにつれ、主人公は彼女を単なる妹として見られなくなっていった。

そう、主人公はのぞみを"妹"ではなく、一人の"女性"として見るようになっていたのだ。

そんな思いを伝える事が出来ないまま兄妹の間はギクシャクし始め、更に両親が教育方針を巡って不仲になるなど、幸せだった家庭は徐々に崩れていった。
更に、のぞみが中3になった時、決定的な事件が起きた。
のぞみに初めて彼氏が出来たと知り、主人公は激しい嫉妬を覚え、二人を強引に別れさせてしまったのだ。

この時点で主人公は、今まで明確に意識してこれなかったのぞみへの気持ち……兄としての愛情ではなく、男としての恋心をはっきりと自覚した。

この事で兄妹の溝は決定的に深まり、更に両親が離婚した事で、家族は離散してしまう。
主人公は地元の大学ではなく、東京の大学に進学し、逃げるように地元を出たのだった。

そして4年後……大学卒業を間近にした主人公は、妹や家族の事も忘れ、日々何となく過ごしていた。
だが、運命はそんな平穏な日々をたやすく奪う。
何と、街中で偶然にものぞみと再会したのだ!
職探しの為上京したと言う彼女と話すうち、眠っていた主人公の想いが爆発!
あろう事か、のぞみに睡眠薬を飲ませ、眠っている間に室内へ監禁してしまう。
状況を把握できないのぞみに、冷静にささやく主人公……

――今度こそ、兄ちゃんが守ってやる。
――ずっと……そう、ずっとな。

こうして、兄と妹の奇妙な"飼育生活"が始まった――

メインへ キャラクターへ グラフィックへ スペックへ
当ホームページ内に使用している文章・画像・データ等の権利は全てU・Me SOFTにあります。
無断で使用・転載・譲渡する事は固くお断りします。
素材使用をご希望の場合は、メールにてお問い合わせ下さい。
サポート時間 AM10:00〜PM7:00
©1995-2022 U・Me SOFT